幸手〜関宿城までの道程  其の七  補足

権現堂桜堤駐車場近くには直売所もありますよ〜(^^) #missionday #sekiyado

img_1682-1.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の七

ミッションだと入り口しか行かないのですが、せっかくなんで是非とも桜堤を観て行って頂きたいです(*^^*)            夜はライトアップされてこれまた最高に綺麗でいい雰囲気ですよ〜!

img_1679.jpg

img_1680.jpg
#missionday #sekiyado

グルメリポート 番外編

生ビール!
ありますよ!

image

友情出演緑組 nackyさん

グルメリポート その2

野田市商店街連合会さんのもろみ焼きうどんをいただきました!

野田市と言えば『野田醤油』もろみが効いてなかなかこくのある味わい。
コレもビールが欲しくなる!!

image

image

幸手〜関宿城までの道程 其の十五

到着しました〜(*^^*)さてお祭り楽しみましょう!

IMG_1705.JPG IMG_1706.jpg

幸手〜関宿城への道程 其の十四

 菜の花の綺麗な土手沿いです(*^^*)だいぶ近づいて来ました〜!

#missionday  #sekiyado

IMG_1703.JPG IMG_1704.JPG

幸手〜関宿城への道程 其の十三

千葉のみなさんこんにちは〜!shovel01ですよ〜(^^)
おくさ〜ん知ってるでしょ〜、shovel01でございます!shovel01があなたの街にやってきましたよ〜(*^^*)

・・・てなワケで、千葉入りましたw
#missionday  #sekiyado

IMG_1702.JPG IMG_1701.JPG

幸手〜関宿城への道程 其の十二

いよいよ終わりが見えて来ました(^^)
で、また寄り道w
さてこの辺り何気によく魚が釣れるんです(*^^*)
宇和田公園から橋にかけての辺りですね〜
ブラックバス釣りをやっていた頃よく来ていましたw
40up(40cm以上)なんかもあげた事あるんですp(^_^)q
バス釣りしてる人にしかわからないネタですが(^^;;コイやへら鮒釣りしてる人なんかもいらっしゃいます
もう10数年も前の話なんですけどねw
#missionday  #sekiyado

IMG_1696.JPG IMG_1697.JPG IMG_1699.JPG IMG_1700.JPG

2%

順調にミッションを逆順にこなしてまいりましたが、ここに来て、スキャナーのジュウデンガ残り2%になってしまいました!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

寝ている時に充電ケーブルが抜けていたのが悔やまれますが、こうなっては仕方ありません。

充電しながらはいましたが、パワーキューブの調子がいまいちなので、ここから関宿の会場を目指しながら充電をしていきたいと思います。

ある程度、回復したらまたブログにあげていきますので、それまでお待ちください(´−ω−)人

グルメリポート その1

グルメリポート担当のやばとんです。
さくらまつりに出店をされてますお店をできる限り食べつくしちまおうと考えております(笑)

商工会議所青年部の方々が
『そば焼き』と『つくね串』の出店をされてます!
そば焼きは蕎麦を使った焼きそば、大根おろしとわさびであっさりといただけます!
つくね串とあわせて、ビールが欲しくなりますね~!

image

image