投稿者「yabaton」のアーカイブ

準備中

只今、鋭意ブース設営中、、、、、DSC_4482.JPG

少しリッチに旅気分はいかがですか?

いよいよ、明日がミッションデーですね!
天気予報も晴れ予報になって暑くなりそうです。

となり町、春日部のyabaton(やばとん)と申します。明日は会場のグルメ情報や会場周辺のミッション情報を中心にブログにアップさせていただきますね!

さて、都内から幸手(さって)駅経由でいらっしゃる方!浅草駅、北千住駅から一部区間を有料特急利用するという方法もありますよ!

特急スペーシアでは春日部駅、特急りょうもうは東武動物公園駅で後から来る南栗橋行に乗り換えれば幸手駅はすぐです。

乗り換え電車の接続で考えるとおすすめは特急りょうもう。プラス510円でちょっとリッチな旅気分にも浸れますよ。

20160408130815.JPG