投稿者「yabaton」のアーカイブ

グルメリポート その4

山形推し前回のお店を発見したので突撃してみました!
市内にお店があるそうですね!
山形牛がたっぷり入った芋煮は絶品。玉こんにゃくもさいこうでした。

image

image

image

なんだか、、、顔が赤いですが。
飲んでないですよ!日焼けなんですよ。
明日、ひりひりしてそうだ。。、

グルメリポート その3

お次は行列もできてる『野田醤油ら~めん和風』です!
あっさり系の正統派な醤油ラーメンはおいしいですよ!
列があっても回転は早めです。

image

image

グルメリポートは顔出しをせよ!
との指令からおいしく頂いております。

image

グルメリポート 番外編

生ビール!
ありますよ!

image

友情出演緑組 nackyさん

グルメリポート その2

野田市商店街連合会さんのもろみ焼きうどんをいただきました!

野田市と言えば『野田醤油』もろみが効いてなかなかこくのある味わい。
コレもビールが欲しくなる!!

image

image

グルメリポート その1

グルメリポート担当のやばとんです。
さくらまつりに出店をされてますお店をできる限り食べつくしちまおうと考えております(笑)

商工会議所青年部の方々が
『そば焼き』と『つくね串』の出店をされてます!
そば焼きは蕎麦を使った焼きそば、大根おろしとわさびであっさりといただけます!
つくね串とあわせて、ビールが欲しくなりますね~!

image

image

横断幕

ソフトバンクさん提供の横断幕の存在感たるや!

image

喫煙所

image

喫煙所は出店の後方、iQOSのロゴがあるブースになります。

横断幕

DSC_4495.JPGソフトバンクさん提供の横断幕の存在感たるやすごい事になってます!

お昼ごはんは、、、、、

ミッションデー受付の裏にはたくさんの出店がありますよ!!

image

image

桜もまだまだきれいですよ!

DSC_4484.JPG先日の雨にも負けず桜は満開を保ってますよ!