投稿者「shovel01」のアーカイブ

幸手〜関宿城までの道程  其の十四

到着しました〜(*^^*)さてお祭り楽しみましょう!

img_1706.jpg
img_1707.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の十三

菜の花の綺麗な土手沿いです(*^^*)だいぶ近づいて来ました〜!
#missionday #sekiyado

img_1704.jpg
img_1703.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の十二

千葉のみなさんこんにちは〜!shovel01ですよ〜(^^)

おくさ〜ん知ってるでしょ〜、shovel01でございます!shovel01があなたの街にやってきましたよ〜(*^^*)
・・・てなワケで、千葉入りましたw

#missionday #sekiyado

img_1702.jpg
img_1701.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の十一

いよいよ終わりが見えて来ました(^^)
で、また寄り道w

さてこの辺り何気によく魚が釣れるんです(*^^*)

宇和田公園から橋にかけての辺りですね〜

ブラックバス釣りをやっていた頃よく来ていましたw

40up(40cm以上)なんかもあげた事あるんですp(^_^)q

バス釣りしてる人にしかわからないネタですが(^^;;

コイやへら鮒釣りしてる人なんかもいらっしゃいます

もう10数年も前の話なんですけどねw 

img_1696.jpg
img_1697.jpg
img_1700.jpg
img_1699.jpg

幸手〜関宿城までの道程  知らなくていい話

さて、宇和田公園の思い出話をひとつw 
何気にココ、出るって話で私の周りでは有名でした。

何がって?アレですよアレ(ー ー;)
若かりし時ってそ〜ゆうとこムダに行ってはしゃいじゃったりするもんで、私達も夜中仲間で行って写真撮ったりしちゃったんですね〜
そしたら写ってはいけないものがっΣ(゚д゚lll)
これ本当の話です(^^;;

だから私は夜中は来ませんw
この写真のアングル、その時と全く同じアングルで撮りました(^^) 

img_1695.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の十

 さぁ〜、工業団地内も終わりに近づき宇和田公園に入って来ましたから(^^)
舞う桜の花びらと風が気持ちいいですね〜(*^^*) 

img_1692.jpg

img_1693.jpg

img_1694.jpg
#missionday #sekiyado

幸手〜関宿城までの道程  ご注意

権現堂周辺は歩道狭く、大きい車もバンバン通るので徒歩の方はお気をつけくださいね〜! #missionday #sekiyado

幸手〜関宿城までの道程  其の九

 今度は工業団地の桜トンネルです(*^^*) 
img_1688.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其のハ

 さてさて、権現堂から工業団地に入って来ました。どうなのかな、もう半分くらい来てるのかな(^^;;
工業団地内には管理釣り場の吉羽園さんもございますw

ブラックバスとへら鮒釣りが楽しめますよ〜(^^)
#missionday #sekiyado 

img_1686.jpg

img_1685.jpg

img_1687.jpg

幸手〜関宿城までの道程  其の七  補足

権現堂桜堤駐車場近くには直売所もありますよ〜(^^) #missionday #sekiyado

img_1682-1.jpg