投稿者「kuro96kuro」のアーカイブ

ありがとうございました。

みなさん関宿MDお疲れ様でした。

XF帽と称して青と緑の横縞な帽子を被っていたスタッフことkuro96kuro(クロっぺ)です。

当日は朝からNo.25「水運の英雄ムルデル」から逆順でミッションを自転車でクリアしながらいたのですが、No.18「女子力アップ神社」でバッテリー残量が2%になってしまい、頼みの綱のモバイルバッテリーの「パワーキューブ」も調子が悪く充電が出来ませんでした(´д`|||)

この原因はパワーキューブだけに、世界からXM減少している事に起因しているに違いないと僕は思っているのですが、果たして真相は…

そんな訳で、MD当日は途中まででしか記事もあげられませんでしたし、ブログ自体もXMが原因でダウン(しつこい?)していた事もあり、最後まで書き上げる事ができませんでした事をお詫びしたいと思います。

ともかく、この様な状況でしたのでここは1分でも早く会場にたどり着くべきだと判断しまして、最短距離で会場に向かいました。

トータル時間で言えば4時間は自転車で走っていましたが、途中でお会いできたMD参加者さんとの会話に元気をもらいながら無事に到着する事が出来ました。

到着してまず感じた事はMDに限らず、関宿の会場にいらした皆さんがとても楽しそうにしている様子を嬉しく感じました。

この様子をみたらミッションデーメダルもいらないなぁ…なんて事も思ったりしました。

まぁ、結局は必須ミッションもやってメダルも貰ったんですけれどもね(^^;

ただでさえ、長文になってきているのにもっともっと書きたい事は山の様にあるのですが、それはまたの機会にしたいと思います。

本当に関宿MDに参加して下さって、難儀なミッションに辛さ以上に楽しんでいただけた事に感謝をしつつ、今回のブログ班としての僕の役目を終えたいと思います。

P.S.土浦からお越しのAGさんに声を掛けさせていただいた所「クロさん、ブログ読みました。」 ってのを思い出してはニヤニヤしているkuro96kuroことクロっぺでした。

んじゃ、コレで(´-ω-)人

ありがとうございました。

みなさん関宿MDお疲れ様でした。

XF帽と称して青と緑の横縞な帽子を被っていたスタッフことkuro96kuro(クロっぺ)です。

当日は朝からNo.25「水運の英雄ムルデル」から逆順でミッションを自転車でクリアしながらいたのですが、No.18「女子力アップ神社」でバッテリー残量が2%になってしまい、頼みの綱のモバイルバッテリーの「パワーキューブ」も調子が悪く充電が出来ませんでした(´д`|||)

この原因はパワーキューブだけに、世界からXM減少している事に起因しているに違いないと僕は思っているのですが、果たして真相は…

そんな訳で、MD当日は桜木神社までしか記事もあげられませんでしたし、ブログ自体もXMが原因でダウン(?)していた事もあり、最後まで書き上げる事ができませんでした事をお詫びしたいと思います。

ともかく、この様な状況でしたのでここは1分でも早く会場にたどり着くべきだと判断しまして、最短距離で会場に向かいました。

トータル時間で言えば4時間は自転車で走っていましたが、途中でお会いできたMD参加者さんとの会話に元気をもらいながら無事に到着する事が出来ました。

到着してまず最初に感じた事は、MDに限らず参加された皆さんがとても楽しそうにしている様子でした。

この様子をみたらミッションデーメダルもいらないなぁなんて事も思ったりしました。

まぁ、結局は必須ミッションもやってメダルも貰ったんですけれどもね(^^;

ただでさえ、長文になってきているのにもっともっと書きたい事は山の様にあるのですが、それはまたの機会にしたいと思います。

本当に関宿MDに参加して下さって、難儀なミッションに辛さ以上に楽しんでいただけた事に感謝をしつつ、今回のブログ班としての僕の役目を終えたいと思います。

土浦からお越しのAGさんにお声を掛けていただいた所「クロさん、ブログ読みました。」 ってのを思い出してはニヤニヤしているkuro96kuroことクロっぺでした。

長文な駄文にお付きあい下さいましてありがとうございました(´−ω−)人

2%

順調にミッションを逆順にこなしてまいりましたが、ここに来て、スキャナーのジュウデンガ残り2%になってしまいました!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

寝ている時に充電ケーブルが抜けていたのが悔やまれますが、こうなっては仕方ありません。

充電しながらはいましたが、パワーキューブの調子がいまいちなので、ここから関宿の会場を目指しながら充電をしていきたいと思います。

ある程度、回復したらまたブログにあげていきますので、それまでお待ちください(´−ω−)人

初リアキャプ

MDが始まって、いや、今朝目覚めてから初めて人と会話ができました。

埼玉から来られたAGさんでした。記念すべき第1号として写真を撮らせていただきました。

どうもありがとうございました。お互い無事に会場を目指しましょう!

DSC_0539

BIO CARD BOARD

20番ミッションの途中で見かけると思いますが、この様な場所がありますので、宜しければカードを貼り付けてもらえたらと思います。

注意書きにもありますが、カードは返却されませんので予めご了承下さい(´−ω−)人

ちなみに僕も貼らせてもらいましたが、この前に作っていただいたID Cardをコピーしたヤツを貼らせてもらいました。

カードじゃなくて、ペーパーですね(^^;

DSC_0537 DSC_0538

21番終了🎵

行ったところを戻ったりしながら、無事に21番ミッションを終える事ができました\(^-^)/

先ほどのブログで、次のミッションに楽しい予感がしますって言いましたが、正しくは20番ミッションでした。

いやー、ごめんなさいね。(´-ω-)人

しかし、まぁ、なんだ。

一向に関宿に近づいている気がしないのは、気のせいなのだろうか…

22番終了🎵

22番ミッションを終えましたが、まだまだ終わりは見えません(ノД`) ノホー!

22番ミッションの途中にAGさん御用達の青屋敷がありますので、ここいらでちょいと一休みなんてのも良いかと思います。

って言いながらも僕は、先に進みますw

次のミッションでは、ちょいとお楽しみな事が待っている予感がします\(^-^)/

埼玉県

ミッション23番を終えました。最後のポータルに向かうまでに橋を渡るのですが、橋を渡ったらここは既に埼玉県では無いですか!

関宿でも、野田でも無く、更には千葉でもねぇ!

一体誰だ!このミッションを作ったのは!

いいぞ!もっとやれ!(;゚∇゚)

ミッション23番の最中に多分見かけるとおもう建物があるのですが、いつもコレを見ては連邦の白い木馬を思い出します。

そんな僕は今年で42歳。果たして会場まで辿り着けるのか…

さて、22番に向かいますよ🚲

DSC_0535 DSC_0536

24番終了🎵

ミッション24番は、こう見えて細い路地のある住宅街を行きますので、お車の方は注意して下さいね。

しかし、既に汗ばんでおります。

さて、23番に向かいますよ🚲

DSC_0532 DSC_0533

25番終了

24番に進みます。
25番の風景をお楽しみ下さい。

DSC_0531 DSC_0530