ありがとうございました。

みなさん関宿MDお疲れ様でした。

XF帽と称して青と緑の横縞な帽子を被っていたスタッフことkuro96kuro(クロっぺ)です。

当日は朝からNo.25「水運の英雄ムルデル」から逆順でミッションを自転車でクリアしながらいたのですが、No.18「女子力アップ神社」でバッテリー残量が2%になってしまい、頼みの綱のモバイルバッテリーの「パワーキューブ」も調子が悪く充電が出来ませんでした(´д`|||)

この原因はパワーキューブだけに、世界からXM減少している事に起因しているに違いないと僕は思っているのですが、果たして真相は…

そんな訳で、MD当日は途中まででしか記事もあげられませんでしたし、ブログ自体もXMが原因でダウン(しつこい?)していた事もあり、最後まで書き上げる事ができませんでした事をお詫びしたいと思います。

ともかく、この様な状況でしたのでここは1分でも早く会場にたどり着くべきだと判断しまして、最短距離で会場に向かいました。

トータル時間で言えば4時間は自転車で走っていましたが、途中でお会いできたMD参加者さんとの会話に元気をもらいながら無事に到着する事が出来ました。

到着してまず感じた事はMDに限らず、関宿の会場にいらした皆さんがとても楽しそうにしている様子を嬉しく感じました。

この様子をみたらミッションデーメダルもいらないなぁ…なんて事も思ったりしました。

まぁ、結局は必須ミッションもやってメダルも貰ったんですけれどもね(^^;

ただでさえ、長文になってきているのにもっともっと書きたい事は山の様にあるのですが、それはまたの機会にしたいと思います。

本当に関宿MDに参加して下さって、難儀なミッションに辛さ以上に楽しんでいただけた事に感謝をしつつ、今回のブログ班としての僕の役目を終えたいと思います。

P.S.土浦からお越しのAGさんに声を掛けさせていただいた所「クロさん、ブログ読みました。」 ってのを思い出してはニヤニヤしているkuro96kuroことクロっぺでした。

んじゃ、コレで(´-ω-)人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です