幸手〜関宿城までの道程  知らなくていい話

さて、宇和田公園の思い出話をひとつw 
何気にココ、出るって話で私の周りでは有名でした。

何がって?アレですよアレ(ー ー;)
若かりし時ってそ〜ゆうとこムダに行ってはしゃいじゃったりするもんで、私達も夜中仲間で行って写真撮ったりしちゃったんですね〜
そしたら写ってはいけないものがっΣ(゚д゚lll)
これ本当の話です(^^;;

だから私は夜中は来ませんw
この写真のアングル、その時と全く同じアングルで撮りました(^^) 

img_1695.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です