ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
ミッション、お祭り、桜、菜の花、楽しんでいただけましたでしょうか。
アクセスの困難な場所であるにもかかわらず、大変多くの皆様にご参加いただき重ねて本当にありがとうございます!

運営という意味では、至らぬ点もあったのではないかと思いますが、これを機に、来年、再来年とまた関宿城さくらまつりに遊びにきていただけますと、大変嬉しく思います。

短文で申し訳ございませんが、スタッフを代表して御礼申し上げます。
引き続き、無事メダルを配信し終えるまで頑張ります!!

09 - 1

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    自治体への働きかけ、かなり前から行ってらっしゃいましたよね。
    当日までの準備や相談やアレコレ、本当に大変だったろうなと想像しています。
    最終的に公式イベントとしてこれだけ素晴らしいものが出来上がり、さくら祭り、野田市全体のアピールにかなり貢献しているのではないでしょうか?
    各ミッション一覧を見るとそれぞれ野田の魅力を伝えようとしている事がありありと判り、地元愛に溢れており素晴らしいと思いました。

    個人的には公式イベントに近所で参加出来るなんて思ってもみなかったので、とても有難かったです。
    ありがとうございました。
    そしてもう一度、お疲れ様で御座いましたm(_ _)m

    • 実は始まりは昨年の秋からでした。
      まさかミッションデイに?とは思っていませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です