ミッションエリア詳細マップ公開!!

ミッションエリアの詳細マップを公開しました。「詳細マップ」のバーから確認できます。

詳細マップ


全体のミッションマップと、4エリア周辺を拡大したマップの2種類あります。フレームを開いてチェックボタンのオンオフを変更することで、一部のミッションだけ表示することも出来るようになっています。航空写真への切り替えも可能になっていますので、どんな風景が広がっているかの雰囲気が多少つかめると思います。
地図を見ると野田市の南北の長さと関宿城の鉄道駅からの遠さを改めて実感しますが、地図から作戦をたてればなんとかなるはず?

当日晴れますように!!!

TJObaIII

ミッションエリア詳細マップ公開!!」への1件のフィードバック

  1. ………ここまで用意してくれるとは(;_;)前が見えません
    ※今まで公式Mission Dayだと事前にこれが用意できなくて困っていたんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です