ミッション総覧!&クリア要件!

4月に入り、御朱印ガールの中では有名な市内の櫻木神社では本日より限定の御朱印、御朱印帳、御朱印袋の頒布が始まったそうです。

野田市に来る目的の一つにしているAGも多いのではないでしょうか?

この神社、知る人ぞ知る女子力アップの神社としても有名です。

女子AGは是非訪れてみて下さいね。

 

さて、今回は昨晩に引き続き公開する物がございます。

それは、これ!

ミッション総覧」です!

昨晩公開させて頂きました「ミッション分布図」を見て下さった方はお気づきかと思いますが、今回のMissionDayでは全25個のミッションを用意させて頂きました。

またミッションメダル獲得条件も本日より公開となります。

今回のミッションメダル獲得条件(長いので以下「クリア要件」とします)は、

必須の2ミッションを含め、合計3ミッションとなります!

このクリア要件はかなりのユルさですよ!MissionDayとしては異例のことです!

というのも、今回のMissionDayは地域や自治体とのコラボではなく、

世界初のお祭りとのコラボということで、

「MissionDayだけではなくお祭りもAGとして全力で楽しむこと!」が条件に含まれているからです!(本当にミッションを作る際の条件にそのような指示がありました)

なので是非、関宿城さくらまつりも楽しんでくださいね!

 

また、野田市全域にもそれぞれ魅力たっぷりのミッションも準備しましたのでお祭りの帰りにでも楽しんでいって下さったら制作者冥利に尽きます。

ひょっとしたら冒頭で挙げた櫻木神社に行くようなミッションも含まれているかもしれませんよ。

 

HaruyukiGreeen

MD関宿城MISSIONLIST-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です