ミッション分布図!

エイプリルフールじゃありません!
先日はモザイク入りだったミッション分布図を公開いたします!
ミッションメダルは関宿城さくらまつりの桜の花びらと城をモチーフにしました。
これからどんどん情報をご提供していきますのでお楽しみに!

rainy8SEAL
MD関宿全体マップ-02-01

ミッション分布図!」への2件のフィードバック

  1. 全25ミッションですか。ミッションメダルは1列6個でキリが悪いので、付近のミッションを5個クリアしてそろえたいと思います。

  2. ミッションディレクターHaruyukiGreeenさんの地元愛により若干多めになっております・・・と言うのは冗談(半分ホント)でして、申請通らないミッションがあることを見越してと多めに作ったら全て通ってしまったというのが真相です(^^)

    ぜひ25+5個、揃えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です