ミッション設計提出しました!

本日ミッション設計を提出しました!
ここまでミッションチームは本当にデスマーチ状態でがんばりました!
一刻も早く、Nianticの廣井さんにも「素晴らしいミッション!」と評された作品たちを皆様にお見せしたいですが、もう少々おまちくださいませ!

rainy8SEAL

IMG_2429

ミッション設計提出しました!」への1件のフィードバック

  1. はるゆき【ミッションディレクター】

    いや、本当にミッションチームはこの一週間頑張ってくれました。
    チームのみんなはほぼ寝てないんじゃないでしょうか?
    私もやっと今日はゆっくり寝られそうです。

    NIAの廣井さんも太鼓判を押してくれましたのでおそらく手直し無しで当日にLiveすると思います。
    また皆さんが一番気にしているであろうクリア要件についてですが…
    これももう少ししたら発表できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です